blog ブログ

ダークブラウン×ゴールドメッシュ

2018.10.11   / デザインカラー,メッシュ,ナチュラルブラウン

みなさんこんにちは♪

お休みの日の雨率が高く、、雨女疑惑が浮上しているアシスタントの今竹です(´・ω・`)


さてさて、、


朝、晩と肌寒く季節の変わり目を実感する時期になってまいりました。。。


みなさま!!季節に応じた『スタイルチェンジ』していますか??


今回は夏のハイトーンから一転、、、、秋にピッタリ!トーンダウンのご紹介です♪


【でも、いきなり暗いのは、、、ちょっと、、、、、】


わかります!!そんな時にオススメなのが『デザインカラー』です。


デザインカラーには、


・ウィービング

・スライシング

・グラデーション

・バレイヤージュ

・ハイライト

・ローライト

などの技術と、どこに、どの明るさを入れるか、など組みあわせで様々なデザインが出来上がります。


今回はスライシングをトップに入れたメッシュのご紹介です。


ベースはナチュラルブラウンで落ち着いた雰囲気に!


メッシュにはブリーチを使いインパクトを!

上からトナーでくすませても可愛いですね!


最後に最上級トリートメントでしっかり内部補修!!


カラーリングとトリートメントでツヤ感UP♪


季節に応じてヘアースタイルもチェンジしてみませんか??


皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

toTOP